人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

何か書こうと思ったらパスワード忘れてました。
今週末で仕事辞めるので、またネット世界に沈むと思います。家族の都合とはいえ、好きな仕事だったので結構辛いです。
ネットでおつきあいのあった方々には不義理をしております。リンク切って貰ってかまわないです。
あと、リアルでお手紙や年賀状もらった方々にもホント、土下座してあやまりたいくらい何もお返事してない・・・。ごめんなさい。
たれの茶屋はイラスト、cottonは小説をまたぽちっと上げたいと思っていますが、心境しだいかなぁ。小説は書きたいものがもう全く違ってきたので、昔の作品が好きだと言って下さる方にはご期待に添えないと思います。
しばらくは何か仕事の変わりに支えになるようなものがいるので、いろいろ小説なども買ってますが、なかなかコレというものがないです。
最近では、「狼と香辛料」「アリソン」今日は心霊探偵八雲買ってきました。まだ読んでないですが、面白いのかなこれ。

by esoracotton | 2009-02-25 21:12 | 日記  

<< スカイ・クロラ The Sky... 沼・沼 >>