キングダム・オブ・ヘブン

ISDNの遅さにも慣れつつある今日このごろ・・・。という訳で日記書いちゃいました。

というのも、映画ですよ、はい。キングダム・オブ・ヘブンですよ(^^ゞ
これは書いておかねば。

LOTRでエルフさんに恋してというもの、映画にハマった訳ですが、パイレーツでは準主役とはいうもののジョニーディップに完全に話題を奪われ、トロイでは、兄役のエリック・バナの勇敢さに比較して、これ以上ないというほどのヘタレ弟役。ブラックホークでは登場時間が極短だし、ブレイクしながらもなかなか彼主体での映画がなかったんです。
って、オーランド知らない人には誰だかわかりませんね、これでは(^^;;;
(ロード・オブ・ザ・リングでの旅の仲間の弓の得意なエルフさんです)

それで、今回はやっとの主役ですよ(^o^)
あんまり情報を仕入れてないんでストーリーなど、まだわかっていません。
えーと、日本では、5月14日に公開・・・かな。
私が見られるのは、多分相当先の話だと思うんですが、これは楽しみです。
早く見たいな~~(^^ゞ
[PR]

by esoracotton | 2005-04-30 23:48 | 映画  

<< 母の日 遅・・・。 >>