人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掲示板消えてます(ノ_・。)

えーと、BBS消えました・・・(ノ_・。)
サーバーがダウンしてるらしいのでそのせいか、もしくは一年契約だったんですが、入金忘れでアカウントごと消されちゃったかどっちかです・・・。
たれの茶屋のリンクと、絵空素材屋案内の旧ページも消えております。

今日入金は済ませてきたんですが、どうなるか・・・。
もし、今日BBSに書き込みしてくださった方がいましたら、申し訳ないです。
BBSが復活するまで、ブログの方に書いてくださったら嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一夜明けて、復活しました。サーバーダウンのせいだったようです。
いや~、良かった、良かった(^^;
でも入金忘れのタイミングはぴったんこだったので、入金確認されるまで
ひやひやです。

by esoracotton | 2005-10-08 00:35 | 日記  

<< コスモスの公園 あんぱん >>