人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモスの公園

こっちのブログには久し振りの投稿です。えーと、ちゃんと生きてます(^^;
ロクに更新してなくて毎日来てくださってる人には申し訳ないです。

錦江湾公園という公園に相方さんと遊びに行ってきました。
H-Ⅱロケットの実物大模型のある公園で、とても広くて花もたくさん咲いていて綺麗なところでした。薔薇とコスモスが咲き誇っていて、もううっとり^^

コスモスの公園_b0038668_21143067.jpg

まさに、今が見頃で、絶妙のタイミングでした。コスモスって群生していると、ピンクや濃い赤や白など色彩がとっても綺麗で好きです^^
コスモスの公園_b0038668_21142335.jpg

色のある花の中に白い花が混じるととても可憐で清潔感があります。
コスモスの公園_b0038668_21144019.jpg

思わず歓声をあげてしまったコスモスいっぱいの道。なんだか外国の風景のようでした。
コスモスの公園_b0038668_21151225.jpg

ずーっと続くコスモス畑。実際にみたら圧巻なんですよ~。
コスモスの公園_b0038668_21152955.jpg

これが、H-Ⅱロケットの実物大模型。快晴で空の色がとっても綺麗でした。

公園内に本格的なアスレチックロードがあったので、無謀にも挑戦してみました。
「最近の私は、ダイエットで毎日運動して鍛えているから大丈夫!」と少々図にのっていたんですが、アスレチックの高さに目を回しそうになりました(×_×;)←高所恐怖症ぎみ。
そのあと公園内もだいぶ歩きまわって、とてもいい汗をかいた一日でした。

薔薇を携帯のカメラで撮影したんですが、なんと壊れていておかしな横線や光が入ってしまいボツになりました。この携帯も3年使っていますが、カメラ部分が壊れるとは・・・。買い換えた後は、カメラとして使おうと思っていたのに、ちょっとヘコんでます・・・。

by esoracotton | 2005-11-01 21:38 | 日記  

<< 裏技 掲示板消えてます(ノ_・。) >>