人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒糖パン

黒糖パン_b0038668_1823112.jpg今日は黒糖パンを作りました^^レシピでは、本当はレーズンも入れるんですけど、レーズン嫌いなので黒糖だけにしてみました。ロールパン型に成形したんですが、やはりロールパンの形にならず。とことん不器用な私です。
甘くてふわっとしていて黒糖の風味いっぱいで美味しかったです。
あっという間に完食!作るの1時間、食べるの3分(^^;

焼きたての美味しさは本当にクセになります。
かすかにですけど、イースト臭が残ったので、まだまだ研究の余地がありそう。
今度はどんなパン作ろうかなぁ・・・o(^-^)o

by esoracotton | 2005-11-26 18:11 | 日記  

<< 揚げてないカレーパン@電子レンジパン ピタパン >>