人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げてないカレーパン@電子レンジパン

揚げてないカレーパン@電子レンジパン_b0038668_16321144.jpg今日のパンは、相方さんのリクエストにより、揚げてないカレーパン^^
カレーは昨日の夕食の残りを使いました。一晩おいておいたので、ほどよい固さになって作りやすかったです。しかーし、またまた私のよくばりが全開になり、カレーを詰め込みすぎました。
焼きあがってふたつに割ってみたら、中からあふれんばかりのカレーが( ̄▽ ̄;)!!
ひとつは、オーブンの中で、少しだけ中が飛び出してしまいました。
味はまぁまぁおいしかったです。でもやっぱりカレーパンは揚げてあるほうがこってりしていて美味しいかも?

揚げてないカレーパン@電子レンジパン_b0038668_1636874.jpgこの電子レンジパン、だんだん手順を覚えてきて、手早く出来るようになってきました^^どうやらベーグルも作れるみたいなので、次は黒糖ベーグル作ってみたいなぁ。
ベーグル大好きでちょくちょく作ってたけど、やっぱり今まで3時間はかかっていたので、こんなに手軽に作れるなら嬉しいです。

by esoracotton | 2005-11-27 16:44 | 日記  

<< 3色パン@電子レンジパン 黒糖パン >>