黒糖ベーグル

b0038668_18242078.jpg今日は電子レンジパンで黒糖ベーグル。とことん不器用なのでいっつも不恰好なパンになるんですが、今日のは今までで、一番形が綺麗かも^^
ただ、ベーグルなのにぜんぜんモチモチしてなくて普通のパンでした・・・。茹でが足りなかったのかな。残念。
でもふかふかしていて、ごまも入れたので香ばしく、味はとっても美味しかったです。
これはこれでよかったけど、やっぱりモチモチしたいので、リベンジしなきゃな~。

あー、約半年ぶりにたれの茶屋のTOP絵更新しました。たれファンの人、こんなのろのろなサイト運営でほんとスミマセン・・・m(_ _)m
イラストもパンづくし^^クリスマスはシュトーレン食べたいなぁ。
[PR]

by esoracotton | 2005-12-04 18:30 | 日記  

<< モーガン・フリーマン 3色パン@電子レンジパン >>