モーガン・フリーマン

b0038668_2033295.jpgJohanというパン屋さんで買ったサンタさんのパンです^^可愛いですよね。クリスマスも本当に間近です。
最近、テレビで映画を見ていて、すっかりモーガン・フリーマンのファンになりました。昨日は「コレクター」。しばらく前は、「スパイダー」。(このふたつはストーリーが似てるんですよね(^^;)
そして、これはDVDでもってるんですが、名作だと思う「ショーシャンクの空に」。
人情味溢れる、頼れる紳士、というイメージ。
おじさんといえばおじさんなんですが、渋くて上品でいい演技をする人だなぁと思います。
もう、すっかりおぢさんLOVE♪これは年をとった人にしか出せない魅力ですよ。

年末に向けてテレビの映画は目白押しなんでしょうね。
バタバタ忙しくなるけど、一本でも見られたらいいなぁ・・・。
[PR]

by esoracotton | 2005-12-19 20:45 | 映画  

<< シュトーレン 黒糖ベーグル >>