カテゴリ:未分類( 3 )

 

絵空cotton閉鎖について

長い間放置状態にあった絵空cottonを閉鎖致しました。
リンクして頂いた方、リンクさせていただいた方には義理を欠いてしまい申し訳ありませんでした。
挨拶にも出向けずに、なんとお詫びしていいのかわかりません。
放置状態にもかかわらず、たまにのぞきに来て下さった方、ごめんなさい。
活動していたのは短い間でしたが楽しかったです。
書くことは楽しいので、またどこかで物語は書いていると思います。

尚、絵空素材屋案内と、ダイエット日記も近々閉鎖致します。
素材屋の方々にも、申し訳ありませんでした。

このブログとたれの茶屋のみ残しておこうとおもいます。苦情などありましたらこちらまでお願い致します。
それでは、今までありがとうございました。
[PR]

by esoracotton | 2010-01-09 23:08  

沼・沼

b0038668_23224891.jpgサイトもブログもすっかり放置になってました(^^;;
ちょっと今、あることにハマってしまい、完全にこちらは疎かになっています。
いつまでも下の記事がTOPじゃ淋しいので、たまには更新。

だいぶ前ですが、相方さんとドライブに行って来ました。
実は、私「池」や「沼」大好き人間なのです。
今まであまり縁がなかった分、神秘的で興味を引かれるのです。
というわけで、「藺牟田池」という所に連れて行ってもらいました。
このうっそうとした様子がすごく良いです^^
水面下には、いろんな生物がいそうですよね。

b0038668_2333320.jpg不思議だったのは、この近くに民家が3軒があったこと。池は人の生活からは切り離されてるような感じで、ホテルがひとつと、白鳥のエサ等を売っている出店が数軒あるだけ。それも多分昼の営業だけだろうし、あとは、もう池と山と、藪ばかり・・・。夜になったら、多分あたりは真っ暗でしーんとして魚の跳ねる水音が聞こえるような場所なんです。

そんな中に、ちょっとくたびれた感じの民家が・・・。人が住んでいるのかどうかわからなかったんですが、もし住んでいるんだとしたら、一体どんな生活をしているのか興味深かったです。いや、家がある以上、必ず誰かが住んでいたはずで、きっとひっそりと、静かに暮らしていたんでしょうね。

b0038668_2344325.jpg池には白鳥もいて、この日、私は生まれて初めて白鳥にエサをあげました。
エサをもって、エサやり場に立つと、四方八方から白鳥が私めがけて突進してきて、ものすごく怖かったです。一瞬逃げようかと思いました(^^;;

で、エサをばら撒くと、一斉にバクバクと取り合いに・・・・。


全員が「いいから俺のトコロに撒け!!」と詰め寄ってきてるようでビビりました( ̄Д ̄;;
白鳥って、優雅なイメージですが、やはり生存競争は激しいようです。
遠慮がちに周りで待機しているカモにも平等に撒いてあげました。

帰りに「世界一郷水車」という水車をパチリ。
かなり大きな水車でした。名前のとおり世界一・・・なのかな?

b0038668_2352574.jpg
[PR]

by esoracotton | 2006-10-11 23:56  

テスト書き込み

b0038668_23205069.jpg日記をブログにしてみました。
これがブログというものかぁ。
確かに日記を書くにはお手軽ですね。
面白そうな機能がたくさんついてますが、今日はとりあえずこれだけで・・・。長い文章を入力するとどうなるのかな?
[PR]

by esoracotton | 2004-10-05 23:19