人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モスバーガー

今日、モスバーガーで・・・・。
新商品の「ハバネロフォカッチャ」を食べたら、臨死体験をしました(-"-;)
ハバネロってあの世界一辛いと言われている唐辛子のハバネロです。
いえ、パッケージには確かに注意書きがありました。赤字で「激辛」「お子さんや辛いものが苦手な方はご遠慮下さい・・・」等。でも私は結構辛いもの好きなので、あまり気にせずにお持ち帰りしたんです。
もう、辛いったら・・・。味なんて全然わかりませんでした。カレーが辛いとかそんなレベルじゃないんです。ソースが辛いというか痛いんですよ!!途中で口直しに食べたチキンナゲットのマスタードが砂糖のように甘く甘く・・・(ノ_・。)
それでも食い意地の張っている私は、本当に泣きながら完食し、その後、痛さで口が閉じられなくなり、数十分バカな顔のまま相方さんにからかわれつづけ、そのうち胃が燃えるように熱くなり、ベッドに横になってダウン。それからの数時間、熱いのがだんだん下に移動・・・・。
その後は書きません、はい(T.T)
同じフォカッチャでも「バーベキュー」はとっても美味しかったのになぁ。
それか、素直にいつものロースカツバーガーを頼めばよかったと思いました(ノ_・。)

by esoracotton | 2005-02-10 22:02 | 日記  

<< バレンタイン 雪だ! >>