人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Qoo再び

Qoo再び_b0038668_1261351.jpgまたか、と思われそうですが、再びQooです^^;
今度はおしょくじマットをGETです。ビニール製なので汚れにくい感じ。でもコレ使うかなぁ。
ところで、このおまけはコンビニごとに違うことが判明。違うコンビニで買ったら、マジックセットがついてきました(^^;;;トランプだったんですが、なーるほどと思うような仕掛けがしてありました。マジックって種を明かすと、不思議でもなんでもなくなるんだけど、でも、最近のTVに出てくるマジシャンの人たちはスゴイ。全然仕掛けがわからないし、ホントに超能力者なんじゃ・・・?と思ってしまいます。
あれもコロンブスの卵で、いかに物事を多極的に見られるか、ということを試されている感じがするんですよねぇ・・・。

by esoracotton | 2005-03-26 01:40 | 面白  

<< お花見に行ってきました。 Qoo >>