人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス!

メリークリスマス!_b0038668_111789.jpgみなさま、メリークリスマス!です。
クリスマスといえばケーキ。今年はちょっと流行りのケーキ屋さんで買ってみましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
14センチホールです。見た目はとっても甘そうですが、意外と控えめで美味しかったです。デコレーションも可愛い♪相方さんは1センチしか食べなかったので、後は全部私が食べちゃいました(^^;2,3日後の体重が怖いです。
夕食を食べながらDVDで「ハッチ・アダムス」という映画を見ました。
お医者さんを目指す人の実話なんですが、ユーモラスで天才で、人情味溢れ、常に患者と接することが大事、と大学の有り方に一石を投じ続ける主人公がひたむきでとても感動しました。

by esoracotton | 2005-12-25 01:22 | 日記  

<< バトン シュトーレン >>