人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に電子レンジパン

久々に電子レンジパン_b0038668_23153947.jpg久々にまた電子レンジパンを作りました。今回は生地にコーヒーを混ぜ込み、中にチョコを包み込んだチョコレートパンです。ちぎりパン風に全部くっつけてみました。見た目はちょっといまいちでしたが、なかなか美味しく出来て満足ですヽ(´▽`)/
それにしても、あんまり久しぶりに作ったので手順を忘れかけておりました。せっかく本も買ってるんだし、極めないともったいない><

忘れないようにちょくちょく作ることにしようと思いました。ちなみに全体像は下のようになっております。

久々に電子レンジパン_b0038668_23231941.jpg
相変わらず、不器用なので不恰好なパンになっております(^^;;
手作り感あふれすぎ。
お店に並んでるような綺麗な形にするにはどうしたらいいのかな~。

by esoracotton | 2006-02-17 23:31 | 日記  

<< バトン バタフライ・エフェクト >>